お、お久しぶりすぎる

お久しぶりすぎますね!
暫くアレコレと忙しくゲームも全然出来てないです
星蓮船もまだ体験版すらやってない…!
こんな浦島ですがたまに顔を出すようにします。


昨日は酷暑でミケ参加の皆様お疲れ様でした。
私は1日目参加だったので体力ゲージがかなり赤色で2日目は
おうちでぐろぐろとしておりました。うー クーラー最高!!


れーむさん 久々に描いてみましたが顔が定まらず。
彼女は結局のところあまたのボスたちをばったばったとなぎ倒す
総攻的キャラクターがたまりません。霊夢強い。私が操ると弱いけど。


大変遅くなりましたが拍手やコメントどうもありがとうございました。
リグルにコメントしてくださった方、もう見てらっしゃらないかもしれませんが
あなたのコメントは大変文才にあふれていて
あなたのコメントを読むと私の絵が5割増しかっこいいものに見えてしまう 素敵です。
私は永夜から東方をやったのでリグルが初めて出会った幻想郷の住人で
そのファーストインプレッションになんだか漠然とした恐怖を感じているので、
あんな感じにちょっとひんやりとした怖い存在に描いてしまうのかもしれません。
そんなところまで汲んでくださってありがとうございます。


放置中の拍手もどうもありがとうございました!!