2010-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりというかなんというか

もう廃墟レベルですね。 ご無沙汰してます生きてます。 カラーを塗る気力がなく力尽きたずいぶん前のらくがきぺたぺた けろちゃんは定期的に描きたくなります。 気合ゲージがたまったら色塗ってみようかな。あ!そうそう 今年の冬コミはなんと、SUPER引きこ…

キャプテーン

ムラサかわいいムラサムラサ! 村紗は曲がいいですね。かっこいい! いつかもうちょっとまじめに描きたいですムラサ。 海の感じとか、難しいけどやってみたい… 船を沈めるキャプテンなんて、かっこよすぎてドキドキします。 そのうえセーラー。コレ重要。 拍…

星蓮船!

やっとやりました!!!遅い!! 友人と飲みに行った帰りにまだ買ってないの なら帰りに買って帰ろうぜ!と とらのあなに酔った勢いで突撃しめでたく捕獲です。 とりあえずイージーでやってみましたが 3面までです。む、難しい!! 小傘ちゃんが可愛くて大…

あけまして

おめでとうございます。 大変お久しぶりです。生きてます。 いやはやど放置も超放置で申し訳ありません。 実は冬ミケがジャンル東方の近所で参加だったのですが うーん、にぎやかでいいな!楽しそう!と思って またちょっと描き始めようかなあと思い立ってち…