元気です

たいへんな災害になりましたが被災された方に心からお見舞い申し上げます。 私のところもめちゃくちゃ揺れました。こわかったー 例大祭は残念ながら延期になってしまいましたが 延期ということなので、そのときにでも本ぜひご覧になってくださると嬉しいです…

本文おわりまった…

本出そうです。よかった… 私のマンガは頭の弱いはたてとなぜか荒ぶる文と色々と便利なにとりがメインの話です。 気がついたら表紙に描いた守矢の3人がほとんどいないなんてそんな表紙詐欺みたいなこと… まあ予定は未定ですからね!一応1コマくらいは3人と…

実はいま

冬にゲストお邪魔させていただいたたいれるさんと例大祭で合同誌をやることになりその作業に取りかかってます。女の子たくさん描けるのでいまからwktkです!あやはた+風神っぽい内容になりそうですよ。裏表紙はこんな感じになりそうです。また色々終わって…

お久しぶりというかなんというか

もう廃墟レベルですね。 ご無沙汰してます生きてます。 カラーを塗る気力がなく力尽きたずいぶん前のらくがきぺたぺた けろちゃんは定期的に描きたくなります。 気合ゲージがたまったら色塗ってみようかな。あ!そうそう 今年の冬コミはなんと、SUPER引きこ…

キャプテーン

ムラサかわいいムラサムラサ! 村紗は曲がいいですね。かっこいい! いつかもうちょっとまじめに描きたいですムラサ。 海の感じとか、難しいけどやってみたい… 船を沈めるキャプテンなんて、かっこよすぎてドキドキします。 そのうえセーラー。コレ重要。 拍…

星蓮船!

やっとやりました!!!遅い!! 友人と飲みに行った帰りにまだ買ってないの なら帰りに買って帰ろうぜ!と とらのあなに酔った勢いで突撃しめでたく捕獲です。 とりあえずイージーでやってみましたが 3面までです。む、難しい!! 小傘ちゃんが可愛くて大…

あけまして

おめでとうございます。 大変お久しぶりです。生きてます。 いやはやど放置も超放置で申し訳ありません。 実は冬ミケがジャンル東方の近所で参加だったのですが うーん、にぎやかでいいな!楽しそう!と思って またちょっと描き始めようかなあと思い立ってち…

お、お久しぶりすぎる

お久しぶりすぎますね! 暫くアレコレと忙しくゲームも全然出来てないです 星蓮船もまだ体験版すらやってない…! こんな浦島ですがたまに顔を出すようにします。 昨日は酷暑でミケ参加の皆様お疲れ様でした。 私は1日目参加だったので体力ゲージがかなり赤色…

お久しぶりです

こんなかわいい子が以下略 ご無沙汰してました… ここんとこ妙にどたばたした状態であまり何もしてませんでした。 たまにぼーっとしていて気がついたら3ヶ月くらい経っちゃっていることがあります。 まめにチェックしてくださっていた方いらっしゃいましたら…

もふもふ

その豊満なしっぽに飛び込んで思うさまもふりたい! きっとお日様の香りがするのよね… らんしゃまです。 藍さまには永夜で大変に(間接的に)お世話になったというか… すげーゆかりんと一緒だと超強いよゆかりんすごいよとずっと思っていて あのぴゅーっと敵…

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今年も細々とやっていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 1月に入ってからいよいよ寒さが身にしみますね。 ってことで自称黒幕、冬ですよーなレティさんです。 寒いのはとても苦手…

今年もお世話になりました

今年の厄、今年のうちに! なんかめでたくもなんともない感じですが きっと雛さんが今年の厄を集めてくれるに違いない。 来年もお世話になります雛さん。 緑髪もその不思議な髪型も初見はかなりエキセントリックな感じがした雛さんですが もう今はなんという…

終わった

ということで季節感とかメリークリスマースなムードをふっとばす定期すわこ様 やっと色々終わりました。ばんざーい! もう原稿中ずっとやってなかったので久々に立ち上げたらおりんりんに会うどころか 道中でこてんぱんにやられたけど…でもたのちぃ! 作業中…

東方湯けむり温泉郷

地霊殿エンディング、まだ見れていないのですが こらえ性が無いので音楽は先に聞いてしまっているので エンディング曲を聞くとこんなかんじなんじゃないかと… ちゃんちゃかしててカワイイ曲ですよね。宴会っぽい。 あまりに霊夢が温泉温泉言い続けるので 温…

かわいいよ

ゆかりん! ゆかりんの曲がとにかく全てかっこよくて大好きです ネクロファンタジアの絶対勝てる気がしない圧倒感とか 夜が降りてくるの背中を爪先で撫でられているような気持ち悪さがたまらない 永夜も地霊も霊夢withゆかりんがデフォです。 ゆかりんが一緒…

かっこいいうつほ

あれからずいぶんやってますがあの後お空に会えたのは一回だけです。 お空はキュートな狂気系小物感がかわいいですね! 新世界の神に!!俺は!!!なる!!!!!とか 見ろ!人がゴミのようだ!!とかいって 蔑んだ目つきで見下ろしながらふはははしている…

お空

ゆゆこ様と暫く遊んで貰ってから地霊に戻ったら 運良くおりんりんを撃破できて そして運良く初のラスボス対面できました。YATTA!! たまーにこういう事ありますよね、なんで避けられたのか分からないんだけど 私まだ生きてる……!!みたいな。マグレ避け。 そ…

ゆゆこさま

ずっと地霊でおりんたんに猫車にぶっこまれ 風神で神奈子様があと1cmで 悲しくなってきてちょっと妖々夢に浮気などしてみたら (もちろんEASYでコンティニューしまくりですが)ゆゆこさまが倒せました。YATTA! それにしても幽々子様は弾幕も音楽も本当に美し…

ニャーニャー!

お燐ちゃん連続で!実は一緒に描きはじめていてどっちからうpしようかと思い 明るそうなほうから上げようと思ってこっちを後にしてました 今回はしっぽも残しました! こないだのやつは明るい感じ ボス曲 今回のはちょっと暗い感じ 道中曲のイメージで描い…

ニャー

もうそろそろネタばれ大丈夫ですよね。 というか多分お燐ちゃんにいまだにもてあそばれてるのなんて私くらいですよね。 お姉さん、弱すぎだよ! 火焔猫燐ちゃんです。 三つ編み黒猫ゴスっ子だなんてそんな分かりやすい罠にクマー!! か〜わいいね!何度倒さ…

チラッ

|ω・`)チラッ お久しぶりです。生きています。 色々と忙殺されておりましたがなんとかひと段落つきましたので ひっそりと再開させていただきます。気がついたらなんだかすっかり秋めいてきましたので やっぱり描いておかないといけない気がして穣子さんです…

うはうはです

地霊ねたばれ?ありますよ 今月はちょっと色々忙しくて まだ仕事も終わってないのですが 地霊殿(と妖々夢と紅魔郷!!)が届いてしまいヘブン状態 ちょ、ちょっとだけ…!と細々プレイ中です。 一日1時間。小学生みたいです。 今のところ紅がイージーでコン…

ぼっさぼさ

ぼさぼさまりさ! 今日はちょっとラフですいません 魔理沙は男前な性格と口調に合わない可愛さがたまらないですよねー! きっと鏡台にはふわふわな乙女コスメ(自作怪しげ化粧水とかも)が わしゃわしゃ乱雑に置いてあるにちがいないさー!と鼻息荒くしなが…

ぼえ〜

たまにはシャープな感じで… みすちーはローレライって言うくらいだしなんとなく妖艶なイメージです その歌でぼえ〜っと…旅人を誘惑……っていうか気絶だよな! 服はちょっとハイウェスト気味にアレンジ ディテール多くて描くの難しいけどいろいろ描き込むのが…

お月見

若干気が早めですが一五夜おつきさま&因幡てゐ おだんごって形はかわいいけどプレーンだんごだし 食べるならできればあんことかほしいところだよね PC上のみで描いてみましたがやはりまだ慣れないです (いつもは鉛筆下絵にデジタル着色) さくさく描くらく…

コンパロコンパロ

メディさんはかわいいな! メディさんの曲を聴いてるとドキドキしてきます。これって…変か。 っていうか毒か。望むところだ! 地霊殿も楽しみなんだけど過去作品がやっと再版されるとの事なので 念願の紅魔郷と妖々夢がプレイできそうでwktkです!わーい! …

奇跡は起きなかった

さなえさん奇跡は起きなかったよ 夏祭典皆様お疲れさまでした。 私は色々と敗北した上に頑張って東→西まで行ったのに地霊殿売り切れでした。 で、ですよね〜〜〜。 そんな午後にのこのこ行ったって残ってるわけないですよね〜〜。 いやあ、それにしてもすご…

暑いですねえ

まだいろいろと落ち着いてないのですが現実逃避に来ました。 もみじさん 犬耳のきらいなオタクはいません!(勝手につけたけど) 風神録やる前にネットでいろんな人の絵を見てああ絶対私この子すきだわーと wktkしながら風神録やったらしめなわみたいな…

息抜きしてるひまなんて

ないんですけどね! 切羽詰ったときほど他のものが描きたくなるのはよくあることです またけろちゃん 蓮の花を見に行きたいのですがあれ朝じゃないとダメらしくて 起きられない私はまだ見に行ったことないです。 うーんラフにもほどがありますね 今度きちん…

ちょっと息抜き

うどんげさんはキャラ的にあまりに完成されていて描く気が起こらないというか そういえばあんまり描いたことがなかった。 うさみみの嫌いなオタクはいません! 夏服っぽくブレザーオフで描いてみたらわりと全体的に白っぽいのね。私もこの時期の同胞のみなさ…