お久しぶりというかなんというか


もう廃墟レベルですね。


ご無沙汰してます生きてます。
カラーを塗る気力がなく力尽きたずいぶん前のらくがきぺたぺた
けろちゃんは定期的に描きたくなります。
気合ゲージがたまったら色塗ってみようかな。

あ!そうそう
今年の冬コミはなんと、SUPER引きこもりな私の唯一の東方友だち(笑)
たいれるさんのご本に寄稿しましたよ!わーい 1pだけだけど。
よって私がはじめて描いたとーほーまんがはあやはたでした。
たいれるさんのご本は本当に面白いのでぜひ!
冬コミ発行 スペースは30日オ-19bだそうです
勝手にCMしちゃったけどきっとここはあまりCM効果ないと思うごめんねたいれるさん!