あけまして

おめでとうございます。


大変お久しぶりです。生きてます。
いやはやど放置も超放置で申し訳ありません。


実は冬ミケがジャンル東方の近所で参加だったのですが
うーん、にぎやかでいいな!楽しそう!と思って
またちょっと描き始めようかなあと思い立ってちょっと落書きを。


実は星まだやってないのです。というか忙しくてゲーム自体なかなか時間がとれず…
さっき久しぶりに地やってみたらおりんりんに撃沈。
もちろんイージーです。よっわ〜


お友達にけーね!と言われたので喜んでけーね!
けーねはキャラのデザインも面全体のデザインも弾幕もとてもデコラティブというか
かっこいいので大好きです。なみなみならぬ気合を感じる。
ああでも上半身しか描かないとけーねのスカートの裾が入らないじゃないの!
あのカットワーク美しいですよね。大事な部分なのに!今度は全身だ。


レス、拍手コメント お留守の間もありがとうございました。
拍手にてコメントいただいた方、やっぱり文才あるなあ!素敵なレスありがとうございました。
どうぞ気負わずコメント残してくださると嬉しいです。
遅くなりましたが今後もどうぞよろしくお願いいたします。