2009-01-01から1年間の記事一覧

お、お久しぶりすぎる

お久しぶりすぎますね! 暫くアレコレと忙しくゲームも全然出来てないです 星蓮船もまだ体験版すらやってない…! こんな浦島ですがたまに顔を出すようにします。 昨日は酷暑でミケ参加の皆様お疲れ様でした。 私は1日目参加だったので体力ゲージがかなり赤色…

お久しぶりです

こんなかわいい子が以下略 ご無沙汰してました… ここんとこ妙にどたばたした状態であまり何もしてませんでした。 たまにぼーっとしていて気がついたら3ヶ月くらい経っちゃっていることがあります。 まめにチェックしてくださっていた方いらっしゃいましたら…

もふもふ

その豊満なしっぽに飛び込んで思うさまもふりたい! きっとお日様の香りがするのよね… らんしゃまです。 藍さまには永夜で大変に(間接的に)お世話になったというか… すげーゆかりんと一緒だと超強いよゆかりんすごいよとずっと思っていて あのぴゅーっと敵…

あけましておめでとうございます!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。 今年も細々とやっていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 1月に入ってからいよいよ寒さが身にしみますね。 ってことで自称黒幕、冬ですよーなレティさんです。 寒いのはとても苦手…