2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいよ

ゆかりん! ゆかりんの曲がとにかく全てかっこよくて大好きです ネクロファンタジアの絶対勝てる気がしない圧倒感とか 夜が降りてくるの背中を爪先で撫でられているような気持ち悪さがたまらない 永夜も地霊も霊夢withゆかりんがデフォです。 ゆかりんが一緒…

かっこいいうつほ

あれからずいぶんやってますがあの後お空に会えたのは一回だけです。 お空はキュートな狂気系小物感がかわいいですね! 新世界の神に!!俺は!!!なる!!!!!とか 見ろ!人がゴミのようだ!!とかいって 蔑んだ目つきで見下ろしながらふはははしている…

お空

ゆゆこ様と暫く遊んで貰ってから地霊に戻ったら 運良くおりんりんを撃破できて そして運良く初のラスボス対面できました。YATTA!! たまーにこういう事ありますよね、なんで避けられたのか分からないんだけど 私まだ生きてる……!!みたいな。マグレ避け。 そ…

ゆゆこさま

ずっと地霊でおりんたんに猫車にぶっこまれ 風神で神奈子様があと1cmで 悲しくなってきてちょっと妖々夢に浮気などしてみたら (もちろんEASYでコンティニューしまくりですが)ゆゆこさまが倒せました。YATTA! それにしても幽々子様は弾幕も音楽も本当に美し…