2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜きしてるひまなんて

ないんですけどね! 切羽詰ったときほど他のものが描きたくなるのはよくあることです またけろちゃん 蓮の花を見に行きたいのですがあれ朝じゃないとダメらしくて 起きられない私はまだ見に行ったことないです。 うーんラフにもほどがありますね 今度きちん…

ちょっと息抜き

うどんげさんはキャラ的にあまりに完成されていて描く気が起こらないというか そういえばあんまり描いたことがなかった。 うさみみの嫌いなオタクはいません! 夏服っぽくブレザーオフで描いてみたらわりと全体的に白っぽいのね。私もこの時期の同胞のみなさ…

ケロちゃん

ケロちゃんはょぅι゛ょだけど神様なので このくらい余裕ぶっこいていただけたりするとトキメキアップ。 そして諏訪子さまは白、これは譲れない。

スーパーお説教タイム

映姫さまにくどくどお説教されtai! そしてまた集中力が切れた頃にこっそり覗きにこられて ほらまたあなたは!と怒られるんだ(うっとり) などと思いながら昨晩集中力が切れたときにらくがきしたえーきさまです。 映姫さまはあの棒のような細い生足と ちっ…

いよっ

みんなの恋泥棒、魔理沙です 帽子のつばの下のもにょもにょフリルが大変な鬼門です(キャストオフ状態で描いちゃったけど) まりさは可愛くかっこよく男前でかつとても乙女なところが一粒で何度も美味しいですね。 弾幕がお星様だらけで可愛いので見とれてよ…

ゆうかりん

ざくざくですが色塗ってみました ゆうかりんコワカワイイよゆうかりん 花映塚のゆうかりん面の曲は無駄に焦ってドキドキします。 簡単にわたしの東方遍歴ですまわりからぽつぽつ「東方」の言葉を聞くようになり興味をもつ ↓ 検索でひっかかった竹取飛翔の原…

かっぱっぱー

にとりさん 青っぽくてかわいいです。 水色のブーツ(?)がかわいい。 彼女はドロワなのか非ドロワなのかわかんないけど とりあえずドロワ好きとしてはスカートからチラ見えできるときは つい描いてしまいます。 ドロワだとパンチラの確率が0%になってし…

パルスィィィ

風神録はイージーでマウンテンオブフェイスが攻略出来ません。神奈子様あとライフ1cmってとこなんだけどなあ…でもって地霊殿が体験版DL出来るようになったので早速スタート音楽が聴けるなんて贅沢!1面道中とパルスィの曲が好きです。パルスィかわいいよパ…