ちょっと息抜き


うどんげさんはキャラ的にあまりに完成されていて描く気が起こらないというか
そういえばあんまり描いたことがなかった。
うさみみの嫌いなオタクはいません!
夏服っぽくブレザーオフで描いてみたらわりと全体的に白っぽいのね。

私もこの時期の同胞のみなさんと同じく追い込み中ですが
ちょこっとだけ落書きで気分転換。
そうそうミケといえば調べてみたら今回上海アリスさんは2日目なんですね!
てっきり3日目だと思ってた…
私も同じ日に東で参加なのでいってみようかとちらりと考えたのですが
スペースちょっと抜けて東西往復で簡単に買えるわけがないですよね〜。
やっぱめちゃ並ぶんでしょうね。諦めて後日アキバなどに行ってみます。


拍手ありがとうございます!
かわいいと言っていただけて嬉しいです。
萌え絵に関しては絶対的に自信ないのですが、楽しく描いてます。
pixivはやってません、あまりよく知らないのです。
ケロちゃんは確かに柄パンも捨てがたいです。カエル柄とかかわいいなあ!

さ、作業に戻ります