ゆうかりん


ざくざくですが色塗ってみました
ゆうかりんコワカワイイよゆうかりん
花映塚ゆうかりん面の曲は無駄に焦ってドキドキします。


簡単にわたしの東方遍歴です

まわりからぽつぽつ「東方」の言葉を聞くようになり興味をもつ

検索でひっかかった竹取飛翔の原曲に魅かれる

さらに検索して出てきた「demistify feast」でギャッ!となって即CD揃える

そうなるとゲームもやりたくなるので永夜・文花をゲト

うははは難しい!

花映、風神を続けてゲト

地霊殿体験版もつつがなくDL

頑張って秋葉など巡ってみるが紅魔と妖々夢どこにも売ってnee
〜〜〜〜
今ここ

なのでまだ紅魔郷妖々夢をやった事が無いのです。
ゆえにこの2作の絵は少なめかと思います。はやくやりたいです。

たくさんやったので永夜がいちばん愛着あるかな?
キャラはみんな好きですがお気に入りは文さんです。あやややや。