お空

ゆゆこ様と暫く遊んで貰ってから地霊に戻ったら
運良くおりんりんを撃破できて
そして運良く初のラスボス対面できました。YATTA!!
たまーにこういう事ありますよね、なんで避けられたのか分からないんだけど
私まだ生きてる……!!みたいな。マグレ避け。


それにしても彼女、すごい格好にすごいポーズですごいテンションですよね。



多分もう2万人くらいは同じネタ描いていると思うけど描かずにいられなかった。


道中の曲はどきどき、ボス戦の曲はなんか聞いてるだけでも勝てる気がしない感じで
キャーイヤーたすけて〜おかされる〜〜とあわあわしているうちに
巨大な桜だいこんみたいな弾にプチュっとやられてしまいました。でかすぎる!


そしてお空さんに会えたのはその一回だけでそれ以降はまだおりんりんに弄ばれてます。
頑張ります…!