お久しぶりです

こんなかわいい子が以下略


ご無沙汰してました…
ここんとこ妙にどたばたした状態であまり何もしてませんでした。
たまにぼーっとしていて気がついたら3ヶ月くらい経っちゃっていることがあります。
まめにチェックしてくださっていた方いらっしゃいましたらどうもすみません!
これからもマイペースにやって行きますので、気がついたらたまに見に来てくださると嬉しいです。


リクいただいたリグルです。リグルかわいいですねえ!
こんなかわいい子がどっちだろうと大変美味しく頂けちゃいます。
珍しいパンツキャラというのもマントとかも好きです
1面であんまり強くないところも好きです(ルナとかになるときっとすごいんだろう)
あと曲がそりゃもうスゴく好きです。テンション上がる!


拍手、お留守な間もたくさんありがとうございました。
みなさん気遣ってくださってすいません。
特に心配するような大事ではありませんのでご安心を、
たまにスロー運転になりますがそこはそれ、そういうものだと思っていただけると助かります(笑)
コメントや温かい言葉頂けてとても嬉しかったです。
リクも気長にお待ちくださいね。


星蓮船もまだやれてません。早くWEB公開してくれないかしら〜
UFOとかって超ポップ!なテーマですね今回。楽しみです!