もふもふ

その豊満なしっぽに飛び込んで思うさまもふりたい!
きっとお日様の香りがするのよね…


らんしゃまです。
藍さまには永夜で大変に(間接的に)お世話になったというか…
すげーゆかりんと一緒だと超強いよゆかりんすごいよとずっと思っていて
あのぴゅーっと敵のところに行ってくるくる回っているのがらんしゃまだと気がついたのはずいぶん後でした。
くるくる藍さまなしでは私は永夜クリア出来ません!うーん、イージーだけど。
曲は妖々夢妖々跋扈が大好きです。テンション上がるわあ
(リクありがとうございました!)


拍手どうもありがとうございます。レスポンスいただけるのってすごく嬉しいです。
・あなたのレティさん波をキャッチ出来たようでよかったです。
レティさんの髪の毛はどう読み解けばよいものか迷ったうえに
なんかクリィミーなマミさんっぽくなってしまった気がしますが
喝采まで頂けるなんて恐縮です。ありがとうございます!
・Iさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!のんびりやってく予定ですが
気が向きましたらちょっかい出しにいらしてくださいね。
・画像クリックすると関係ない画像に飛ぶとのこと
はてなの仕様っぽいです、すいません。
現在ここの画像倉庫として使ってるフォトライフというはてなのウェブアルバムを非公開設定にしているんですが
そうするとクリックするとフォトライフの公開されているランダム画像が表示されるようです。
今のところ特にブログの機能としては問題が無いので現状のままにしておきますが
基本的にイラストは原寸でこちらに載せており
クリックすると大きい画像が表示されるとかいうような事は特にありませんので
そのままお楽しみいただければと…すいません。
それとも画像クリックすると大きく表示とかのほうがよいのかしら。
ちょっと改善出来ないか調べてみます。