ニャー

もうそろそろネタばれ大丈夫ですよね。
というか多分お燐ちゃんにいまだにもてあそばれてるのなんて私くらいですよね。
お姉さん、弱すぎだよ!


火焔猫燐ちゃんです。
三つ編み黒猫ゴスっ子だなんてそんな分かりやすい罠にクマー!!
か〜わいいね!何度倒されてもかわいいものはかわいい。
そして何より私は赤毛がものっそ大好物です。
東方赤毛率低いですよね。めーりんくらい?小悪魔もかな?
深緑色のドレスに赤毛のおさげが映えてカワイイです。
曲も道中のノスタルジックなワルツも物騒なタイトルの割に爽やかテンション高めなテーマも
どっちもとても好きです。


そういえばしっぽ描いたはずなのに今見たら消えている事に気づいた
いつのまに消えちゃったんだろう……