チラッ

|ω・`)チラッ
お久しぶりです。生きています。
色々と忙殺されておりましたがなんとかひと段落つきましたので
ひっそりと再開させていただきます。

気がついたらなんだかすっかり秋めいてきましたので
やっぱり描いておかないといけない気がして穣子さんです。
はっぱのあたりかなりもにょもにょっとごまかしてしまいましたがキニシナイ!
やはり自然のもの描くのは好きだけど難しいですね。
焼き芋の香りか…一時期焼き芋焼くのにすごく凝っていたな
オーブンでめちゃ美味しく焼けるんですよ〜。時間かかるけど


忙しかった間しばらく東方もぜんぜん触れていなくて
久々だったからもしかしたらただでさえひどい腕前がさらになまっているんじゃないかと
おそるおそる風神をやってみたら見事に神奈子様あと1cm、
要するにまったく従来どおりの低アベレージをキープです。切ないです。
地霊はやっぱりお燐ちゃんまでです。ヘコー!


拍手どうもありがとうございます、とても励みになっていました。
元来無理のできない性質ですが(ご覧になって分かるとおり!)
無理せずのんびりやっていこうと思いますので、気がむいたときにでも
お付き合いいただければ嬉しいです。


よーしまた神奈子様とバトってくるぞ!